人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life is like a game

mikku1985.exblog.jp

東京在住OLの綴る日常生活

グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜

意外にもつぼだったグアムプレミアムアウトレットの戦利品はこちら!

グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_23581594.jpg


Calvin Kleinのワンピース。私の好きなデザインです❤

グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_2358597.jpg


Tommyのセーターを色違いで。使い勝手のいいホワイトと大好きなブルー。

Tommyのお洋服は初めてですが、袖のロゴがさりげなくて可愛いです
グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_00937.jpg



Rossでは定番な白タオルを。
アメリカにくると必ず買うのがタオルですw
サイズも大きいし、安いし、乾燥機に強い。
そして割れ物を包んでスーツケースにいれられる!

今回はNAUTICAのを。
グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_015798.jpg


そして超重宝なNine Westのシューズたち〜
4足も買ってしまいました。。。(^^;;
こちらのショップでは履きつぶすための定番シューズを毎回購入します。

まず、お仕事用の黒パンプス。
ヒールの高さも幅も私にはちょうど良く、リピート三度目の商品。
毎回ボロボロに(⌒-⌒; )
グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_074719.jpg


次に、前回ハワイで買ったあとに超ヘビロテしたサンダルのほとんど似たデザインを発見したので迷わず二足色違いで買いました!

グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_0103456.jpg


グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_0104975.jpg



そしてマニッシュな黒のパンプス。
スカートに黒タイツで合わせたいです!

グアム日記#6〜アウトレット戦利品〜_f0306901_0124245.jpg


一足40ドルくらいで買えてしまい、かなりお買い得でした!

グアムプレミアムアウトレット、侮っていましたw
ミドルクラスのショップばかりですが、しっかり堪能しました!

実はほかにも買い物は違うお店でかなりしています。

またご紹介させてくださぃ〜
by Mikku1985 | 2014-02-01 00:18 | Shopping

by MIKKU1985