人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life is like a game

mikku1985.exblog.jp

東京在住OLの綴る日常生活

グアム日記#7〜JP Super Storeお買い物〜

以前のグアム日記にも書きましたが、私はグアムのショッピングをなめていました!

もちろんハワイとまでは行きませんが、かなりお買い物堪能できましたよ!

特に気に入ったお店がJP Superstore.

アウトリガーホテルの道を挟んだ斜め向かえにある好立地。

グアム日記#7〜JP Super Storeお買い物〜_f0306901_21385440.jpg


ブランドのお洋服をセレクトショップのように取り扱っているお店。

Missoni, Issa, DVF, Chloe, Juicy, Diesel等。色々ありました。

しかも一部ちょうど最大70%offのセールでした!

しっかり買いましたよ〜

まずSee by Chloeのワンピ

グアム日記#7〜JP Super Storeお買い物〜_f0306901_21422370.jpg


色味が可愛い〜。クロエのお洋服は初です!

大好きなDVF。このブランドにしては珍しくカジュアルな素材。
でも好みな形なので購入。

グアム日記#7〜JP Super Storeお買い物〜_f0306901_2144236.jpg


そして定番ラップワンピ。

グアム日記#7〜JP Super Storeお買い物〜_f0306901_21445867.jpg


ただこちらのワンピ、サイズがちょっと大きい(⌒-⌒; )
でもおばさんになったら体重増加すると見越して買いましたw
だって安いんだも〜ん

とりあえず好きなブランドのワンピが50〜70%offで買えて大満足です!
DVFのワンピを100ドル台でなんて中々買えないですからね〜


お買い物日記はまだまだ続きますよ!
お食事や観光スポットも引き続きご紹介していきます。
気長にお付き合いください〜
by Mikku1985 | 2014-02-02 21:49 | Shopping

by MIKKU1985