life is like a game

mikku1985.exblog.jp

東京在住OLの綴る日常生活

我が家のラグ

f0306901_00573531.jpg

我が家は賃貸マンションなので高価な家具は買わず、物も増やさないが今のルール

最初はリビングにラグはいならいと言い張ってた旦那さん。
でもフローリングにラグがないとなんか落ち着かない。お互い海外生活がながかったのでフローリングにはなれていないため(アメリカはカーペットが基本)、数箇所目のインテリアショップでは自発的にラグを彼も探していました

ファブリックの素材もよし、カラーもよし、プライスもよし、の三拍子が揃うアイテムはなかなか見つからなかったのですが、大塚家具で上記のラグを発見し購入しました

もう一点こちらも気になったのですが、彼が気に入らず断念

f0306901_16374255.jpg

いずれ住むお家はリビングダイニングカーペットがいいなぁと思っています

[PR]
by MIKKU1985 | 2016-12-22 00:56 | Interior